久しぶりに愛車を撮影してみた

2024/03/06

Abarth 695 TRIBUTO 131 RALLY

t f B! P L

 なにもこんな雪の朝に撮影することはなかったんですが、全然車の話題を更新していないのでとりあえず画像投下。

冬になってから全然洗車していないのですが、中途半端に降った雪でおそらく今朝の通勤でまたドロドロに。おそらく12ヶ月点検&タイヤ交換のときまでは洗わないでしょう💦

ケルヒャーを庭に置いて、いつでも使えるように画策中。やっぱりツールボックスに保管が良いのかな。ガレージの中だと、いちいち洗う場所まで持っていくのが辛いのです。


このボディーカラーは、夜間、明かりに照らされたときが
一番綺麗かと思います!


このブログを検索

アーカイブ

QooQ