定期コースでドライブ

2024/03/31

BMW Z4 M40i ドライブ

t f B! P L


 私の定期コースは、大体、県道10号線(東部復興道路)を基本に北に行くか、南に行くか、なんですが、今回は南に向かいました。いつもの相の釜の道路から車を停めて、海を見たいなと思い行ったんですが、なんと、いつも行けた小道が木や雑草で覆われて防潮堤を超えられませんでした(涙)しかしながら、みんなが頑張って植えた防風林がかなり大きくなっているのは嬉しいですね。その防風林の茂み、ではないんですが、通常の草木が生い茂ったところがあり、その中から、去年も今年もうぐいすの声が聞こえるんです。姿は見えないんですが、かなり近くまで行っても鳴き止まず、なんか穏やかな気持ちになりました。

というわけで、今回も写真をずらっと並べるだけで💦

この先の茂みの中からうぐいすの鳴き声が聞こえます。
この辺に小道があったんですが、木や雑草で消えてました。

爽快な道路です。







このブログを検索

アーカイブ

QooQ