5ヶ月で5Kg痩せました

2024/03/20

その他

t f B! P L

 


 実は、本格的にダイエットというわけではないですが、昨年9月末から、ほぼ毎日飲んでいたお酒を週2回にして、ステアステッパーや、スクワットを30回x3セット+腕立てやV字腹筋を少々/日、をほぼ欠かさずやっていたら、5ヶ月半で約5Kg痩せました。


 食事制限は特にしてませんが暴飲暴食はしないようにしました。毎回体重測ると「減らないなあ」と思いつつ、気づいたらここまで。毎回停滞期だと思っていたら意外に少しずつ減ってきたようです。痩せるのって大変です。なんでもいいから目標を持って本気にならないとたぶん無理です💦 一番大きかったのは、お酒を週2にした事だと思います。お酒はエンプティーカロリーとか絶対嘘だと思います(笑)


※グラフは、去年の9月末〜12月上旬までのデータを残してませんでしたので、直線で補完しております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ