朝ツー行ってきました

2024/03/18

BMW Z4 M40i ドライブ

t f B! P L


実のところ、何回か打診していて雪降ったりなんやらで毎回潰れていた朝ツーリングが、やっと日曜日に決行することが出来ました😀

メンバーは、私と、木枯し紋次郎さんと、acatsukiさんです。天気は晴れ、ぽかぽか陽気で、オープンには最高の日和でした。ほとんど私の休日のドライブコースをお二人に走っていただきました。

コースはこちら

震災遺構仙台市立荒浜小学校前 → セブンイレブン亘理荒浜店(約27Km)

https://bit.ly/43m2WfA

セブンでコーヒーブレイク後

セブンイレブン亘理荒浜店 → 七ヶ浜町 七のや前駐車場で解散(約48Km)

https://bit.ly/3PoL2mK

走行距離約75Kmのプチツーです。後は画像と動画にて。

震災遺構前の駐車場にて。こうみえて初めての3ショット。

Z4がより大きく見えますね💦

セブンでコーヒーブレイク。acatsuki号

紋次郎号

ここから、来た道を少し変えて引き返し、七ヶ浜へ向かいました。
途中、日本一低い山、日和山へ立ち寄り。

赤と青だと目立ちますね

登山はせず、防潮堤から眺めます

険しい登山を諦めた二人


そして、七のや前駐車場に到着

お疲れ様でした!




このブログを検索

アーカイブ

QooQ