石に横っ腹乗っけちゃいました💦

2020/07/04

Alfaromeo GIULIA super

t f B! P L

なんか、ぼーっとしてたら、縁石に横っ腹乗っけちゃいました💦

 

ジュリアサイドシル傷(ひき)

ジュリアサイドシル傷(アップ)

まあ、よくありがちな、右ハンドルのクルマを駐車場から左折して出ようとした際に、左の死角の縁石に内輪差で乗り上げちゃう、アレですw 車に傷つけたという事実よりも、こんなつまらないミスをしたことにちょっと落ち込み💦 とりあえず、この部分はプラスチックパーツのところなんで、修理は簡単。

早速、修理を、もはやツーカーのK氏に連絡して、この際だから、悪巧みもついでに発注。やはり結局ジュリアもイジってしまうのでありましたw 悪巧みの内容は後日。みんカラや、他のブログなどでも、これをジュリアにこのメーカーのものを施工した人は見かけてないので(他のメーカーのものは有り)、結構人柱かもしれず。今回のこの事件がなければ、きっとやらなかった一件なので、これは運命(ということにしておこう)。

コロナ禍が落ち着いたら(いつになることやら)、昔のエスプリ&スーパーカー&旧車乗りの仲間でツーリング行きたいなあ。最近本当に目の保養になるような車に出会わない。エスプリとかシャマルとかモンディアルとかアルピーヌA110(旧)とか見たいし、こちら方面のエンスーな方々ともクルマトークしたい気持ち満載。やっぱり自分は車好きというより、旧車&スーパーカーブームど真ん中のスーパーカー好き。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ