今夜のウキウキウェイクミー80’s

2020/07/17

エフエムたいはく

t f B! P L

今夜のウキウキウェイクミー80’s

 今日7/17(金)23時からのみいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sですが、先週に引き続きスペシャルゲストをリモートでお呼びしての1時間です😊
 ちなみに、ウキウキウェイクミー80’sの次回のリモート収録日は7/27(月)、オンエアが7/31(金)となっております。ですので、7/27(月)の夕方までメッセージ・リクエストを頂ければ、31日のオンエアのときにはご紹介出来ると思います。

 東京でのcovid-19感染者もついに286人と過去最高になり、宮城県内でも14人感染と、今後もしばらくは予断を許さない状況です。残念ですが、生放送はしばらく控え、リモート収録にてお送りさせていただきます。リモートでしか出来ないようなことも含めながら、この状況下でも楽しい番組をつくっていきたいと思います😊


このブログを検索

アーカイブ

QooQ