明日のウキウキウェイクミー80’s & 今後

2020/07/02

エフエムたいはく

t f B! P L

 明日は、告知が出来ない可能性があるので、今日のうちに。

 明日7/3(金)23時からの、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sですが、スペシャルゲストをリモートでお呼びしての1時間です😊

 ちなみに、ウキウキウェイクミー80’sの次回のリモート収録日は7/15(水)、オンエアが7/17(金)となっております。ですので、7/15(水)の夕方までメッセージ・リクエストを頂ければ、17日のオンエアのときにはご紹介出来ると思います。


 東京でのcovid-19感染者も今日100人超え、今後もしばらくは自粛になると思いますので、悲しいですが、生放送はしばらく控えさせていただきます。生放送を楽しみにしている方、していた方からのメッセージが無くなったり、生放送よりも反応が少なくなったりしてはいますが、それでも変わらずメッセージを送っていただいているリスナーの方々には本当に感謝しております😃

今後も、リモートでしか出来ないようなことも含めながら、楽しい番組をつくっていきたいとおもいます!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ