今週、及び、8月のウキウキウェイクミー80’s

2020/07/29

エフエムたいはく

t f B! P L

 今週の、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sは、7/31(金)です、よろしくお願いします!

 来月のみいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sは、8/7(金)、8/21(金)の予定です。

 ちなみに、ウキウキウェイクミー80’sの次回のリモート収録日は8/4(火)、オンエアが8/7(金)となっております。ですので、8/4(水)の夕方までメッセージ・リクエストを頂ければ、7日のオンエアのときにはご紹介出来ると思います。


 コロナ禍の影響で、生放送はしばらく控えさせていただいております。変わらずメッセージリクエストを送っていただいているリスナーの方々には本当に感謝しております😃 今後も、リモートでしか出来ないようなことも含めながら、楽しい番組をつくっていきたいとおもいます!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ