レネゲードトレイルホークに付けたオプション

2021/05/22

JEEP RENEGADE TRAILHAWK パーツ類

t f B! P L

そういえば、今回購入したレネゲードトレイルホークに唯一付けたオプションがあります。
トレホは、ほぼ何もオプション付けなくても満足のいく装備だったのですが、 

(Limitedにあってトレイルホークに無い装備でも、レザーは冬場冷たくて嫌だし、ヒートシーターは使わないし、自動防眩ミラーなんてジュリアで一度も恩恵に預かったことがないし(というか、595でもそうでしたので、すぐ交換しました。FCAの防眩ミラー意味ない気がします)、パワーシートなんて、一度合わせたらほとんど動かさなかったですし、ACCなんて、ジュリアで1度しか使ったこと無いですし💦 なので、僕にはリミテッドは必要無しと確信しました。フロントマスクはカッコいいんですけどね)

一つだけ、付けたいものがあったのです。それは、595のときに大変重宝したものなのですが、これです。


ハッチゲートにつけるアディショナルLEDランプです。

これがですね、暗い場所での荷物の積み下ろしに効果絶大なのです。そして、足元も見えるので、とても安心なんです。ハッチバック車は、これ、必須だと勝手に思っております。意外に、日常でこのハッチの下でなんだかんだすることって多くないですか? これ本当に良いですよ。おすすめのオプションです。もちろん今回も取り付けました。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ