レネゲードで初ドライブ、ところが。。。

2021/05/31

JEEP RENEGADE TRAILHAWK ドライブ

t f B! P L

約200Kmほどドライブしてきました(こんなに走るつもりはなかった💦)。

要するに(なにがだ)、高速に乗って間違った方向に行ってしまい、そこからが・・・

海沿いに行くはずが、こんな山の中に。。。💦




天気が良くて、花もキレイだったので、それだけはラッキーだったのですが、ここからが大変でした。U-connectのナビ通りに内陸から海沿いへルートをとったら、まずまず大変な林道💦 車一台しか通れないような道を延々10Km以上走らされましたw やっともうすぐだというところで、通行止めで戻らなければいけないところもあったりで。そのへんの写真を撮れば良かったのですが、そんな気分ではありませんでした💦 クマも出そうなところだったのでw

なんだかんだでやっと海沿いへ。まずはトイレ💦 もう膀胱が破裂しそうでした。

手前の物体が邪魔💦 でも舗装路より砂利のほうがレネゲードには似合いますね

からすも頭を水に突っ込むくらいの暑さでした


見た感じは、もう夏


場所を移して。気になった砂浜があったので行ってみたら、すっかり防潮堤が出来ていて、未だ工事中でした。でも防潮堤の上に車で行けたので、そこで撮影




空と海の青に映えますね


このブログを検索

アーカイブ

QooQ