今夜はウキウキ! 紅白の裏だよ!🤣

2021/12/31

エフエムたいはく

t f B! P L

今夜大晦日23時からは、なんと、やっちゃいます、ウキウキウェイクミー80’ズです!

今回は、大晦日のの裏ということでw
「今年の紅白と、40年前(1981)の紅白で歌われた曲から、それぞれ1曲セレクトして電波で飛ばしてしまおう」
という企画です。
なかなか良い感じのセットになりました。

今年も、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’ズ、ご愛顧頂きありがとうございました。また来年も是非よろしくお願いいたします。

そして、エフエムたいはく1月のみいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’ズ(第1,3,5金曜日,23:00から)は、

放送日(金曜日23時から)
・1/7
・1/21

収録日(月曜日 21時から)
・1/3 (1/7日分)
・1/17 (1/21日分)

となっております

どしどしメッセージや80年代の曲(リリース日が1979年〜1991年までの曲縛りです!洋邦問いませんが、演歌・民謡・クラシック・ジャズは除きます)をリクエストお寄せ下さい。お待ちしています😊


※コロナ禍の影響で、生放送はしばらく控えさせていただいております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ