麻薬卵を作ってみた

2022/02/23

その他

t f B! P L

ヒカキンTVの麻薬卵がめちゃくちゃ美味しそうだったので、これと同じレシピで作ってみました。
ヒカキンは8個でしたが、僕は6個(笑)

レシピは、上記動画を見てください。

そして、一日置いた卵です。

もはや、この見た目にノックダウン

早速食します

早く割りたい衝動を抑えきれない

御開帳。最高のあんばい

確かに、タレだけでも美味しい

そんなわけで、大成功。

ものすごく美味しいです!

しかし、多少しょっぱめなので、塩分の取りすぎには注意。しょうゆの代わりに、出汁醤油にしてもいいかもです。

味はというと、とにかく、にんにくネギたまねぎですから、もう食欲マシマシの味と香り。

たまねぎが入っていますので、なんとなく親子丼のような風味もあります。

一度は試す価値ありです!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ