最&強 どん兵衛 食してみました

2022/04/02

その他

t f B! P L
見よ! この佇まい!

というわけで、やはりいちばん驚きが「8分」も待たなければいけないwww
そこまで待っても、食べる意味はあるのか、正直にレポします。
それにしても、8分はやはりかなり長い。。。
時間が長い分、しっかり沸騰したお湯で調理するのをおすすめします。


中の小袋は、普通のどん兵衛と同じ、粉末だしと七味とうがらし。8分待つ以外は通常と同じ調理方法

さて、食してみた感想なのですが、正直言って、だしと麺の違いはさほど分かりませんでした(汗)
しかしながら、油揚げは、かなり厚くてジューシーです。かなりこだわってますね。これは美味い。
油揚げのためだけに食べてみるのは正解かもしれません。でも、自分は次回は無いですねえ・・・
8分待てない!


このブログを検索

アーカイブ

QooQ