桜が見事でした(宮城県 県民の森→やくらい)

2022/04/21

Porsche 718 Cayman GTS ドライブ

t f B! P L

実のところ、県民の森の中の道を走ったのは初めてで、勝手にナビがルートに入れてた(我が家→やくらい)のですが、細い道ながら、桜が見事な素敵な道でした。

散りかけでしたが、まだまだ十分見事でした。


ワインディングなのですが、道が細く、人が意外にいるため、安全運転で県民の森を抜けて、色麻方面へ。実のところ、一番の目的は、やくらいの「ホルスタイン」を見に行くこと。牛を見てると、なんだか力が抜けていいんですよね。

車も少なく、快適にやくらいガーデンへ着きましたら、またここも桜がお見事。得した気分でした。




しかしながら、一番の目的のホルスタインは、牛舎の中に入っていて見れませんでした。とほほ。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ