今回のF595変更点 その3 レーシングメッシュグリルシステム(シルバー) 6点セット

2022/11/22

Abarth F595 パーツ類

t f B! P L


以前乗っていた素595は、オレンジ色を使って、フロントグリルのプラスチッキーなグリルの「ABARTH」の文字を塗装して、さらにナンバーをリフトアップして目立たせるようなモディファイをしていたんですが、最近どうもその手のキットがたくさんあるようで、トリコローレ色やら金色やらにしているアバルトを見かけるようになってから、なんだか、ちょっとクドいな(すみません、私的感想なので。ちなみにサイドのABARTHのラインもクドいと思っていたので、F595はついてなくてよかったとおもう今日このごろ)と思うようになり、でも、やはりあのプラスチッキーなグリルはいただけないということで、このシルバーのメッシュグリルを装着することにしました。

正式名称は、

Orque ABARTH595シリーズ4用レーシングメッシュグリルシステム(シルバー) 6点セット

Orque ABARTH 595 シリーズ4 レーシングメッシュグリルシステム 6点セット-FLATOUT ラテン車パーツと雑貨の店「フラットアウト」

といいます。バンパーを外すことなく、タイラップで留めるという簡単装着なのでいつでも簡単に脱着出来ます。

黒とシルバーのマッチングがうまくいきました。





このブログを検索

アーカイブ

QooQ