やっと話題がw

2022/11/17

Abarth F595 パーツ類

t f B! P L


F595とトゥインゴのスタッドレス交換してきました。

ついで言うと、F595は他にも数点ドレスアップしました。 これがそうです!

施工前


施工後


正直、自己満足の域ですw あまり代わり映えしないように見えますが、この写真で見える部分はこれだけ変えてます。他にも後部に2点ほど変更があります。


というわけで、せっかくのネタなので、各部品の説明等や以降のエントリーで小出しにしますw

あと、やりたいのは、ドルフィンアンテナ(イエロー)に交換と、トノカバーの交換です。

お気づきの方は凄いと思いますが、デイライトが左右色が違います(笑)わざとこうしたわけではないのです。詳細は後ほどw


やっぱりアバルトは楽しい(^^

このブログを検索

アーカイブ

QooQ