今夜は、フェードアウト探偵団最終回

2017/03/29

エフエムたいはく

t f B! P L

今夜の、Beat Factory Radioなんですが、

ほぼ丸4年続いてきた、フェードアウト探偵団、
最終回となります。


僕も、服部氏も、なかなか至高のフェードアウトを探すという
作業的なものが、時間的に取れなくなってきたというのが
主な理由です。
世の中には、まだまだ沢山の素晴らしい、そして、笑えるw
FOがあると思いますが、ほんと残念です。
そのうち、スペシャルコーナーで一時復活とかするかも
しれませんが、とりあえず今回で〆といたしました。
今日は〆ということで、今までの至高のFOを、
番組時間の半分以上使って、
ダダっとダイジェスト的にお送りしたいと思います。
リクエスト・メッセージも沢山いただいております。
前半は、リクエスト・メッセージご紹介させていただきます。
(ちょっと駆け足になってしまってますが💦
 今日は特別な日ということでお許しください)

よろしくお願いいたします!


リクエスト・メッセージをくださるリスナーの方々へ
この番組の収録は、本放送(水曜夜21時)の直前の日曜日の16時頃から収録しておりますので、この時間に間に合えば、水曜日の本放送のOn Airに間に合います。間に合わなければ次週に回ります。よろしくお願いいたします😃

Beat Factory Radio
エフエムたいはく 78.9MHz ( #仙台 ) 
毎週水曜日 21:00-21:55
※再放送 毎週日曜日 15:00-15:55
https://fm-t.net/

http://csra.fm/blog/author/fmtaihaku/

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html

このブログを検索

アーカイブ

QooQ