CDの宣伝に行ってまいりました

2017/03/22

エフエムたいはく

t f B! P L

お昼は、エフエムたいはく、ほっとすて〜しょん。

パーソナリティーは、星川ゆかちゃん。
そして、ミキサーは、相棒のけんちゃん。
なんか、このメンバーだと、全然気が緩んでしまって💦


僕だけこーんな締りのない顔で出演。
まあ、いつも締まりはないんですけどね!(髪はばっさり切ってますw)
思いっきり噛み噛みでgdgdになりかけなゆかちゃんを
なぜか、ゲストの僕がフォローしながら、
終始和やかな雰囲気で、無事放送終了w




終了後、ゆかちゃんとけんちゃんと一緒にご飯食べて、
その後、RADIO3へ。
久しぶりに、いがり大志くんと会いました。
でも、しっかりと会話したのはこの時が初めてかも💦
そういうミュージシャンの方が僕には何人もいますw
基本、極度の人見知りなのでw
そして、RADIO3の方は、
すっかり写真撮るのを忘れてました💦
いがりくんから、梵天ライブのお誘いを受けて、
なかのや氏次第ですが、5月18日(木)に出演予定です。
詳しくは、またお知らせさせていただきます(^^
やっぱり、ラジオは、ゲストが楽しい!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ