またもや、危険な物欲地雷原へ。。。

2017/03/22

物欲系

t f B! P L

平日休みでした。

偶然にも誕生日だったので、自分にプレゼント
近くの文化センターに、怪しい行商人のイベントがありました。
広告を見ると、どう考えても、中華製品のバッタもんばかりなんですが、
安いので、品物が、当たればかなりお得w
でも、不良品やすぐ壊れても文句は言えません。
行ってきました、10時から開場だったので
10時きっかりに着いたら、もはや、
おじいさん、おばあさんが沢山
靴なんか、がんがん箱を開けて漁っていきます💦
すごーく怪しい雰囲気の中、
僕の買ったのは以下の商品。


◯単3乾電池 20本
◯単4乾電池 20本
◯スリッポンの靴 1足
◯卓上LEDライト
◯フレキシブルiPadホルダー
◯カーソケット用 増設3連カーソケット+USB

占めて6500円くらい。
乾電池は、まず、不良品はないので省略。
LEDライトも、タッチセンサーで明るさがかわるというスグレモノ。
しかし、ある角度にすると、保てず、頭がずーんと⤵下がってきますw
まあご愛嬌。
iPadホルダーは、スタジオに導入。これは便利。
まあ、しばらく使ってるうちに壊れそうな作りですが💦
カーソケットは、C-HR用にと購入。
物欲大魔神としては、まあまあの満足度。
こういう怪しいガジェット系はいいなあ、心癒される。
死ぬまで変わらないんだろうなあ💦
最高の自分への誕生日プレゼントでした!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ