そして、プジョーの折りたたみ傘、頂いてきました

2020/11/14

カー用品、販促グッズ等

t f B! P L

 11/14-11/23の期間中(PEUGEOT EVOLUTION FAIR)、プジョーで試乗すると、なんと、とてもかっちょいい折りたたみ傘がもらえます。※事前にクーポンが必要です

そして、僕が試乗したのは、イベントの1日前だったので、ダメ元でクーポンもらって貰えるか言ってみたら、フラゲしました。嬉しい!

プジョー折りたたみ傘 畳んだところ
ハンドバッグ等に入れるにはちょっとごつい大きさ

プジョー折りたたみ傘 開ボタン
この四角形のボタンを押すと自動で開きます

プジョー折りたたみ傘 開いたところ
プジョーマークがかっちょいいです


このブログを検索

アーカイブ

QooQ