明日のウキウキウェイクミー80’s

2020/11/19

エフエムたいはく

t f B! P L

 みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sは、明日11/20(金)23:00からオンエアです、よろしくお願いします。 沢山のリクエスト・メッセージありがとうございます!

ご紹介するアーティストは、
Quaterflash, C-C-B, DURAN DURAN, NAKED EYES, よせなべトリオ, ビートたけし, 他

 ちなみに、ウキウキウェイクミー80’sの次回のリモート収録日11/30(月)、オンエアが12/4(金)となっております。11/30(月)の夕方までメッセージ・リクエストを頂ければ、30日のオンエアのときにはご紹介出来ると思います。どしどしメッセージや80年代の曲(洋邦問いません)をリクエストお寄せ下さい。お待ちしています😊


※コロナ禍の影響で、生放送はしばらく控えさせていただいております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ