KIZM TEC ジュリアスーパー スポーツマフラーを注文しました

2020/11/17

Alfaromeo GIULIA super パーツ類

t f B! P L

KIZM TEC ジュリアスーパー スポーツマフラー、注文しました。

なかなかジュリアスーパー用のマフラーが種類がなく、好きな感じのものもなかったのですが、このKIZM TECチタンヒートグラデーションを画像で見て、一発で決めました。もちろん車検対応です。


KIZM TECで公開している動画です
おそらくこのYouTubeの動画を撮影した時は
車検対応じゃなかったかもですが、うちのスーパーに装着したら、
実際の音と映像を公開する予定です

今週金曜あたりに購入したマフラーが届きますが、やはり今の時期もあって、僕の本拠地のディーラーが、タイヤ交換でリフトが一杯らしく、装着は来週末になりそうです。ワクワクです。

ジュリア・スーパーは、元々マフラーは左単発出しなのですが、両出しにするために、オプションの純正ツインエキゾーストパイプキットが必要となり、そちらも注文しました。この際、ベローチェのディフューザーに交換したら?という、K氏の誘いにちょっと乗ってみて、値段を調べてもらった結果、純正ツインエキゾーストパイプキットとヴェローチェの純正ディフューザーの価格差が、な、なんと約6万💦 無理💦 そして、ヴェローチェのディフューザー、スポーティーで良いんですが、今のおとなしい感じも好きなんですよね。

ともあれ、装着したら映像と音と共にご紹介する予定です。


このお尻が、どんな感じになるのか乞うご期待

このブログを検索

アーカイブ

QooQ