久しぶりにテスタにワックスを。。。

2014/03/16

Ferrari Testarossa

t f B! P L




かけたんです、ワックス。何年か前のグラスコート(w
これ、賞味期限とかってないんですかね(w
とりあえず、やったら、ピカピカに。



で、色々やってたら、スモールライトが取れた(w


どうも、FRPに直接木ネジを打って止めてたようで、この木ねじの穴が大きくなってしまっていたもよう。



さて、どうしようか。
他にも、傷、クラック、色々見つけましたが、買ったばかりの頃はいちいち気にしてましたが、今は、なんか、その程度どーでも良くて(w とりあえず、この木ねじの穴をどうしようか。。。やっぱパテ埋めして、木ねじ再ねじ込みかなあ。



 

二階の吹き抜けからガレージを見ながら思案中。。。昔だったら気が気でなかったんだけどなあ。イタリア人気質が、もう板についてしまいましたw。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ