寒椿打ち上げでした!

2014/03/25

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L
日曜日のライブの打ち上げと称して、いつもの半兵衛で寒椿の打ち上げ!

※この時点ですでにレナちゃん、逝ってる。。。(w

22日、自分の誕生日だったんですが、みんなから誕生日プレゼント貰って、感無量。
ベースのあやちゃんからは、美味しいケーキ!(写真とるの忘れました、、、、)

かんちゃんからは、ニット帽。ニット帽ってあまりかぶらないんだけど、いい感じ!
ライブのときかぶろう!ありがとう~!



イカダイくんからは、PCキーボードクリーナー@豚ちゃんと、すみっこぐらしの小銭入れ!



か・・・・・かわいすぎる(w

嬉しすぎる、、、

そして、レナちゃんが飲みすぎシールで、かんちゃんと離脱。
残った、寒椿バックバンドで、ミルクホールへ!

やっぱり癒される。。。。
入ってすぐに流れてきたのは、石川優子のシンデレラサマー!

最高じゃないですか!



そしてそして、80年代の話で盛り上がり。。。。


声が枯れました。。。。


楽しすぎました。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ