さあ、痩せるぞ!

2014/03/20

その他

t f B! P L
ダイエットを「やる」というか「心がけて」から、既に6Kg痩せました。
心がけてることはたった2つ。

◯お昼を400Kcal前後に抑える
◯気がついたら、お腹を、息を吐いて引っ込めて、胸式呼吸をする

たったこれだけで、自分はひと月に3Kg痩せました
お昼を抜くというのは、人によっては非常に厳しいことでしょうけど、自分にとっては、やってみると意外にストレスがなく続けられることに気がついて、それ以来、ずっと心がけてます。ただ、休日は少し多めです。

自分は、夜だけはどうしてもお酒が飲みたいし、つまみも食べたいので、昼を少量にすることに決めたわけですが、もともと朝はそんなに食べないので、現在良い結果が出てるのかと思います。

この調子で、ストレスを貯めること無くダイエットに勤しみます(w

このブログを検索

アーカイブ

QooQ