ガリガリ君ナポリタン味、食しました。

2014/03/25

その他 レビュー

t f B! P L
超気になっていたんですが、ガリガリ君ナポリタン、食してみました。

まあ、これなんですがね、上下にイタリアンな色使いをしているところがニクイですね。


ちなみにカロリーは、159kcal。ほいほい食べれるカロリー数ではないようです(^^;

色は、あっさりと肌色な感じです。


かじると、中から、トマトゼリーが出てきますが、言われなければ気づきません。

まあ、なんというか、コンポタのほうが好きですね。もう食べないと思います(w
でも、げろげろ~ってなまずい感じではなく、まあ、有りなんだな、という感じではあります。
話のネタに一本食べてみるのもいいかもしれません。
コンポタと違うのは、在庫が大量にありました(w

このブログを検索

アーカイブ

QooQ