激カワ生主生配信着替え中に、放送事故(笑)

2014/03/27

その他

t f B! P L

とにかく、笑いました(w
この発想は流石にない。
とりあえず、動画をどうぞ。
(3/27、YouTubeの規約違反で削除されたようです。で、なんの規約違反なんだろう??ハテナ)

(その後また復活)

 

いつもAUTOWAYの宣伝動画には笑わされます。
以前のはこんなやつ(ちょっと怖いです、閲覧注意)

 

自分は、AUTOWAYからナンカンのスタッドレスを購入してます。
氷雪路、凄く効きます。で、日本製スタッドレス1本の値段で4本揃っちゃいます。笑っちゃいます。
ちなみに、自分のうちの場合、3シーズン行けます(ローテーションは必須)。
最高です(w

ちなみに、回し者ではないです

 

このブログを検索

アーカイブ

QooQ