iPhone

2014/03/20

PC Phone アプリ 電脳関連

t f B! P L
もはようございます
今日は雨ですね

きょう20日の夜からあす21日にかけては、北日本の太平洋側を中心に雪を伴った非常に強い風が吹き、海は大しけとなるらしいです。仙台って、北日本の太平洋側に入るんですよね!? もう雪はいらないです、勘弁してください。

FBからブログに鞍替えして、そろそろ一週間になりますが、FBから離れてみれば、それはそれでなんか、それが普通になってきて、中毒だと思っていた自分が実はそうでもないんだなあと気付かされる今日このごろでございます。なにより、いいねを付けたか?つけなかったか?とか、アップしすぎて、友人のタイムライン汚してないかとか、余計な気遣いをしなくていいのが本当にラクです。自分はSNSには、実は向いていないんだなあと最近思います。そういうのと気軽に付き合えないタイプなんですね 色々と気にしすぎるタイプなので

さて、私は、文才もなくカッコ良いことも感動的なことも書けない平々凡々な人間ですが、今後も、苦手な分野には手を出していかずw、マイペースで行きたいと思いますw

さて、タイトルから脱線してしまいましたが、最近、ここのサイトにはかなりお世話になっております。


iPhoneちゃんねる

特に、値下がりアプリの情報は貴重で、有用なアプリをかなり無料で手に入れました。
ちなみに、今日の値下がりアプリはこちらになってますね。

http://iphonech.info/archives/54111504.html

素晴らしいです、ハイ。ほんと助かっております。
この情報のおかげで、本当に有用なアプリを見つけることが出来て、プロ版を購入したこともあります。

iPhoneユーザーは要チェックです

このブログを検索

アーカイブ

QooQ