さて三連休もあっという間で、、、

2014/03/31

その他 レビュー

t f B! P L

ついに連休最終日を迎えました

昨日の夕食は、思った以上に大満足でした


桃のラガーという、福島のフルーツビール。きちんと桃の果汁が使われていて、ほんのり桃の香り、少しの酸味があり、とても美味しかったです




会津の馬刺 生肉好きの自分は、至高の時間でしたw



川俣シャモのしゃぶしゃぶ。これまた絶品。つけダレに、ポン酢と塩麹が出たんですが、塩麹って美味しいですね、びっくりです。あまりうちでは使わないんですが、体にも良さそうなので、使ってみようと思いました。

かなりゆっくり休めたので、明日からまたしばらく頑張れそうです
今日は、うってかわっての快晴(風はちょっと強いですが。。)
もうひとっ風呂浴びて、帰路につきたいと思います。

※だいぶ川の色が戻ってきました 昨日はコーヒー牛乳のようでした(w

このブログを検索

アーカイブ

QooQ