仙台港エコノハでのライブでした

2015/09/23

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

ジャズフェスで、あのピンポイントで襲われた滝のような雨。
リベンジじゃ〜と思っていたらなんと。。。


ババーン!
これでもかというほどの晴天。
最高の気分でライブ出来ました、ハイ、1ステージ目は。。。。(^^;



1ステージ目が終わると、開始時間の伝達ミスによりw,急遽、14時と15時の、さらに2ステージとあいなりましたw いつもなら、演ったるぜーという感じだったんですが、今回は、あ・・・暑さが・・・・
客席のほうは、テントがあって、風の通り道ですごく涼しいんですが、ステージは直射日光。。。
とりあえず、2ステージ目まで時間が会ったので、センターハウスでコーヒー講座を受けてきましたw





なんか、ライブより真剣な自分がいました。。。。(^^;
2ステージ目から、暑さのためか、またEWIがちょっと調子がおかしくなって、少し冷やして。。。(^^;
なんとか3ステージ乗り切りました。





アンコールを頂いたり、思わぬ方が聴きにいらっしゃたり、ほんとみなさんの笑顔が見れて、疲れましたが、とても充実した一日でした。
今後は、レコーディングに入りますので、ちょっとライブの間隔があきますが、年内にはもう1〜2本は演りたいなあと思っていますので、もしよろしかったらその際は聴きに来てやって下さい(^^ とりあえず、レコーディング進めます!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ