りりィ&洋士さん、お泊まりにきました

2015/09/14

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

12日土曜日、りりィ&洋士さんが、プライベートで、うちに遊びに来てくれました(^^
うちで、ゆっくり飲めたので、色んな話で盛り上がって、ほんと楽しかったです!
最高の夜でした。 



久しぶりに、広島風お好み焼きを作ってみたら、お二人に絶賛されました。よかった〜、ホッ。


宴は深夜過ぎまで続き、BSで、じゅんじゅんくん(樹音くん。解散してしまいましたが、ファジーコントロールのボーカル。りりィさんの息子であり、ドリカムの吉田美和ちゃんの旦那さんでもあります)と、ドリカム中村さんが出演した15分番組が放送され、この番組を肴に、さらに盛り上がり、夜は更けていきました。

次の日は、ブランチに牛たんを仙台駅で食べて、お別れしました。
また、遊びに来てくださいねー☆
 



このブログを検索

アーカイブ

QooQ