iOS9、さらっといじってみましたが、ちょっと軽くなったかなあって印象は受けますが、相変わらずWiFi関係は変わりなしっぽいですね。
ただ、ホームボタン2回押しのタスク履歴画面は、今までは1面ずつ表示されていたものが、重なって表示されるようになりました。これは、今までだと、ガツガツとスワイプでスクロールさせないとならなかったものが、ちょっとのスワイプで過去のタスク履歴を消去出来るので、かなり便利。



それから、地味だけど、メモ帳。
手書きメモも使えるようになりました。ちょっとした絵も書けます。もしかして、6Sの感圧3Dタッチなら、筆圧も感知して、簡易お絵かき帳にも使えるのでは。
ただの手書きメモとしても、意外と使える感じです。





このブログを検索

アーカイブ

QooQ