なかのや&みい楽団、2度めのスターダストでのライブ

2015/09/05

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

昨日、9月3日(木)は、2度めのスターダストでのライブでした。
平日の夜なので、お客さんが聴きにきてくださるかどうか心配だったのですが、
嬉しい事に、1st Stageは、あの広い客席が半分以上埋まってくれました。
本当に忙しい中、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
今後も、自分のバンド活動は、マイペースでやっていきたいと思ってます。
集客とかあまり関係なく、気に入って聴きにいらしてくれる方の為に演奏していきます。
また聴きに来ていただけたら嬉しいです(^^
ご興味有る方も、私をいじりたい方も、是非一度いらしてください、いつでもウェルカムです(^^


※素敵に撮影してくれたのは、Jさん。いつもありがとうございます(^^



このブログを検索

アーカイブ

QooQ