明後日21日(月)は、仙台港エコノハへ!

2015/09/19

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

いよいよ、21日(月祝)明後日になりました。
初の、仙台港エコノハでの、なかのや&みい楽団のライブ。
まさに住宅展示場の中でライブやります!
冷やかしにどうぞw
ライブのほか、多分お話出来る時間も沢山あると思います(^^
最初のステージが11時から、次のステージが14時からと
2ステージ構成になっております。
三井アウトレットも隣なので、お買い物ついでに是非お立ち寄りください(^^
もちろんフリーです!
天気も良さそうなので、ほんと良かった。。。(^^;



※こーんな観覧車の真ん前の場所です。



※まさに展示場の広い敷地内。気持ちよさそう。

新曲も続々出来ていて、かなり良い曲で、早くお披露目したいんですが、もっと煮詰めてからお披露目しようということになりました。もしかして、ライブより、CDの方が早いかもしれません(そろそろレコーディングします)。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ