ハイテンション

2015/09/01

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

今日は、なかのやくんと3(木)のライブに向けてのリハでした。
そのまえに、サウンドハウスから、ある、うちらのテンションの高まるブツが到着。
これです。

譜面台用のLEDライト。
このあいだのライブのときに、暗くて、二人共パニクったので、これは今後必要だなと。
二人分買ったんですが、もう、テンションあがりまくって、わざわざ部屋暗くして、


こんな状態にして、おぉーすげーとか、なんで今まで手に入れなかったんだとか、
もうてんやわんやで、テンションさらにあがりまくって、なかのやくんが、
「みいさん、部屋暗くしてやろうよ、ほら雰囲気出るよね」とか、わけわからんこといいだして、しまいには、

みつばちハッチだそうです。
寝ます、おやすみなさい。。。。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ