やっとこさ、目処がついたので、フライングでご紹介させていただきます。
3月15日、CDリリースです。
全国流通なので、Amazon等でもご購入いただけます。
いろいろと大変だったのですが、1年がかりでやっと出来上がりました。
サポートミュージシャンの方々には本当にお世話になりました。
ここでご紹介させていただきます。
まずは、なんと、リリィ&洋士のハーピストでおなじみの、あの深沢剛さんにがっつりとハープ一曲参加していただきました。正直、めっちゃくちゃカッコいいです。プロのハーピストってすごすぎます。これだけのためにCD買ってもらっても絶対損無しだと思います(^_^;) 深沢さん、お忙しいところありがとうございました。
ピアノは、三浦理くん。三浦くんとは、車関係でかなり長いお付き合い。
ジャーニーの完コピバンドや、オールディーズのバンドで、プロで関東圏で頑張ってます。
超絶ピアノを披露していただきました。すごいの一言でした。このアルバムに、僕らでは決して出せない世界観を付加していただきました。三浦くん、ありがとう!またよろしく!w
そして、化石の森でご存知、ミートくん。堅実なベースプレイは、本当に安心できます。土台がしっかりしないと絶対ダメな曲にサポートしていただきました。さすがとしか言いようがない安定さ。ミートくん、ありがとうございました!
さらにもう一人の刺客、深田さん。僕は、森のもの舎クラブバンドや、大人しめのベースしか聴いたことがなかったんですが、正直、驚きでした。僕は、アップテンポを弾いている深田さんのベースの方が好きです! あんなに動いているのに、他のパートを邪魔しないミラクルなベースラインとダイナミクス、深田さん、最高にご機嫌なベースありがとうございました!
そして、忘れてはいけない、ギター陣。
まずは、noblynneさん! うちの、なかのやのギターが不甲斐なくて(半分嘘w)、猫の手も借りたいくらいだったので、本当にnoblynneさんには、助かりました。以前いに、We Are All Oneのレコ発ライブで、noblynneさんの歌とギターを聴いてから、あの、歯切れのいいアコギのストロークが忘れられなくて、無理を承知でお願いしたら、快く引き受けてくださいました。noblynneさんのおかげで、かなりクオリティーが上がりました! 本当にありがとうございました!
そして、こーちゃん。
僕がペーパーバック(NEXTの時ですか)のころ、どうしてもこーちゃんをギターに迎えたいと思っていて実現して、本当に嬉しかったことを思い出しました。とにかく、隙のない見事なプレイ。感激しました。僕の中では、仙台屈指のギタリストの一人です。間違いありません。こーちゃん、最高のリフで彩を添えてくれて本当にありがとうございました!
もう、まだまだ書ききれないくらいのありがとうがあるんですが、このくらいにしておきます。
あとは、リリース後に、是非、聴いていただいて、確かめていただければと思います。
そして、なかのやくん、お疲れ様。やっと仕上がったね( ´ ▽ ` )ノ
是非、お手にとっていただければ幸いです!
0 件のコメント:
コメントを投稿