JVCマルチライブモニター(ワイヤレスステレオヘッドフォン)

2017/02/01

物欲系

t f B! P L

クラウドファンディングの商品ですが、

コンセプトが僕の思っているものそのものだったので、
サクッと支援したものが、昨日届きました。



僕はイヤホンは、カナル型(耳に突っ込むタイプ)は
全く使いません。外の音が全く聞こえないのが
本当に恐ろしくて。
自宅でも、レコーディングの時以外は使用しません。
レコーディングの時は、音漏れがほとんどしなくて
重宝しておりますが。


このイヤホンは、外の音も聞こえるように出来ます。
昔のウォークマンみたいです。
こういうのを待ってました。


早速今日から試してみます。
音質はJVCなので間違いないでしょう。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ