今夜は2週間ぶり生放送

2017/02/17

エフエムたいはく

t f B! P L

今夜23時からは、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキ・ウェイク・ミー80’s

80年代しばりの音楽で、1時間生放送でやっていきます
最近、トークが長すぎる傾向があり、そのうち音楽番組ではなく、トーク番組になってしまいそうな勢いなんですが、まあ、なんでもいいです、うちらも聴いてるリスナーも楽しければ(笑)
今夜は、久しぶりに、シニータとか持っていこうかな
良かったら、3人のgdgdトークを、お聴き下さい
全国どこでも聴けますw

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html


去年暮れの、生放送2時間前の忘年会の図😁


こんな3人でお送りしております💦 (左から、きんちゃん、けんちゃん、みいちゃんw)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ