ちゃくちゃくと春に。。。

2017/02/08

その他

t f B! P L

今日の帰り道。

ちゃくちゃくと日が長くなっているのが
感じられて
とてもいい気分に。


西トンネル出口。空が明るい。
このすぐ近くの、山口自転車屋には昔よくお世話になったな。
マルマン(丸満)もあったっけ。
ワシントンホテルの噴水に入って遊んで、エレベーターに乗ったりして
かなり怒られた気がする。
なんといっても、検察庁の中まで遊び場にしてたのが恐ろしいw
(当然怒られましたwww)


片平。消防局前。
ここの景色の変遷は、ずーっと見てきたけど、
もう、十年以上変わってない気がする。
小学校のころから、同じ場所の景色の変遷を見れてるなんて
なんか、不思議。
あの頃は、自動車を自分が運転するなんてことは
全く想像もしてなかったし、そんな自分が、
今は自動車を運転して、ここを通ってる。奇跡に近い。
ここを通るたびに、小学校中学校の友人を思い出す。
あーあいつ今頃なにやってんだろうな、
あのこはどーしてんだろうな。。。なんて。
こんな些細なことが、とっても幸せな時間なのかもしれない。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ