ペヤングやきそば ギリチョコレート味

2017/02/07

その他 レビュー

t f B! P L

やはり今回も自ら地雷原へ。。。。


ドゴーン!


ババーン!


ヅガーン!!
見た目はやきそゔぁ。
渾身の力を込めて、踏みました、ええ、地雷を。思いっきり。
こ。。。これは、、、、
殺傷力、今までで一番かも。
ない。
 
絶対ない。
ネタでも、ここまでやる?💦
勝手に、普通のペヤング味に、ほんのりチョコレートの香りが混ざるものだと思っていたら(しょっぱいチョコ風味)、見事に裏切られました。
思いっきり、あま~いチョコです。。。\(-o-)/どかーん
なんか、ソントンのパンに塗るチョコレートディップを混ぜたみたいな味です。
後入れかやくも、微妙。。。小さいクルトンと、なんか赤いの
紅しょうがでないことを祈る(正体は分かりませんでした)。
落ちる味⤵です。。
具合悪いです。。。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ