エフエムに、ゲスト出演してきました

2017/02/23

エフエムたいはく

t f B! P L

昨日の夜、僕の、エフエムたいはくでの相棒、高木のけんちゃんの番組、ミュージックオンザロックス、そして、エフエムたいはく他、ラジオ3、エフエムいずみの三局ネットで流れる「仙台ラジオ通信」という番組のゲストとして、収録してきました。

両番組共、なかのや&みい楽団のニューアルバムを取り上げてもらい、本当にありがたかったです。
 ミュージックオンザロックスは、すんなりと収録終了したのですが、仙台ラジオ通信の収録がもう大変なことに。
ご存知の通り、けんちゃんは、ウキウキウェイクミー80sという80年代音楽縛りの、結構ふざけた部類のラジオ番組(笑)の相棒。 この、僕たち2人が、真面目な番組の収録ができるんだろうか。。。という不安はありました。
 的中 orz
 2人でツボにはまって爆笑しっぱなし💦  特に、けんちゃんは、ツボに思いっきり入ってしまって、僕が声出す度に、爆笑しまくり(笑) 真面目にやろうというモードに入れば入るほど、ドツボに。。。w
次のスタジオ予約がペーパーバックのzakiだったんですが、こんな感じで少し押してしまい、なんか、悪いことしちゃいました💦
 半年分くらい、お腹抱えて笑いました🤣
というわけで、今回の僕がゲストで収録させていただいた番組は、


◯エフエムたいはく(78.9MHz)
 Music On The Rocks 今週2/25(土) 夜11:00から
◯エフエムたいはく、RADIO3(76.2MHz)、fmいずみ(79.7MHz)
 せんだいラジオ通信 2/27(月)、2/28(火) 朝10:30から


オンエアとなっております。
グダグダなトークを聞きたいという方のみ、お聞き下さい😊

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html


このブログを検索

アーカイブ

QooQ