閖上朝市

2017/02/12

その他

t f B! P L

久しぶりに早起きをして、閖上の朝市にいってまいりました。



まずは、ついたらすぐに、せり鍋へ直行。
今回は、うどん入りを。それでも450円。安すぎ。
当然ながら、美味い。
寒風を頬に受けながらのせり鍋は、格別です。
(画像をクリックして、ぜひ高解像ででお楽しみくださいw)




こんな朝早くだというのに、たくさん人が。みんな早起き。


磯焼きを楽しむ人々も。自分は、お酒飲みたくなるから、今回はパスw




今日は、がっつりと、お昼から、ぐうたらしようと思っていたので、
お昼と夜の食材をゲット。
ここからは、閖上朝市のお宝の数々を、写真にてご紹介します。
本当に早起きは三文の得です。
今回は、かにみそが大当たり。300円でものすごいボリューム。
甘いし、最高でした。




     







↓おまけ。なんか面白かったので激写。


この台車に相当な思い入れがあるようですね。


出汁屋さんですw


※追記
以前、なかのや&みい楽団でライブをさせていただいた、メイプル館前のステージが無くなってました。。。残念。でも、もしかして、新しく作るのかな?


このブログを検索

アーカイブ

QooQ