バラッツ(BARATZ)早速食してみました

2021/06/08

その他 レビュー

t f B! P L

ドライブがてら、買ってきたバラッツ(BARATZ)、早速食してみました。

まずは、「トリプルチーズ」から。

まずパッケージングからしてお金かかっていそうな高級感があります。確か¥756(税込)/袋。お菓子おつまみとしては、まあまあする値段です。きちんと湿気防止のチャックがついています。

実の所、最初「なんだか内容量少なそう」と思ったんですが、開けてみると、袋の下の方が膨れていて意外にも内容量は多い印象でした。海苔は、もっとバラけている感じかと思いましたが、ダマになって固まっている感じです。そのまま手に持ってかじりついてもいいし、ほぐして食べても良いと思います。

ロゼワインと共にいただきましたが、これは美味い! 真面目にびっくり。まず、粒のクラッカーチーズの濃厚さと香りが素晴らしい。そして、やはり海苔。さすが海苔のお店のおつまみだけあって、とても香りが良く、歯応えもやたらシャキシャキしてなくて、他のアーモンドなどと一緒に食べると絶妙に美味い。海苔自体にはあまり味がついていないのがまた好印象。しょっぱ過ぎない。

正直言って、800円弱の値段は高いなあと思っていましたが、内容量も意外なほど多く、これなら納得のお値段です。ただ、多いとは言っても、美味しいので、あっという間に無くなったのは言うまでもありません💦 僕に袋のチャックは必要ないかも(笑)

俺評価
★★★★

※とは言っても、もう少しだけ安くなると嬉しい💦

このブログを検索

アーカイブ

QooQ