七ヶ浜を探索

2021/06/09

JEEP RENEGADE TRAILHAWK ドライブ

t f B! P L


七ヶ浜はよくドライブに行くのですが、毎回同じ道ばかり通っていたので(結構道が細いところが多くてi8やジュリアでは入っていく気がしなかった)、今回は思い切って行ってみたいところをナビでチェックして行ってみました。まずは、表浜(外人浜)というところ。Google Mapのストリートビューでは砂浜なのですが(後で気づいたんですが、2019年のストリートビューもあって、そちらは防潮堤工事中でした)、行ってみたらすっかり防潮堤が出来てました。

何も見えない

で、登ったら、おお、ひらけました。 かなり磯臭い。このままじゃ泳げない感じ
左に凄く良い感じの家が。外国人の方々避暑地(高山外国人避暑地)らしいです

寄ってみました。良い感じですよね!

ちょっとこの辺で、一人撮影会

かわいい

かわいい

かわいい

さて、ここから、代ヶ崎港へ。火力発電所のすぐ隣ですね。ストリートビューでは砂利の更地ですが、こんなに綺麗になってました

護岸も整理されて、テトラがちょっと邪魔ですが、釣りには最適

かわいい

防潮堤を泳いでます

駐車スペースはちょっと狭いですが、綺麗に整備されてます。トイレもあります。

今度は釣り道具持ってこよう! ところで何釣れるんだろう?w

このブログを検索

アーカイブ

QooQ