久しぶりに二口渓谷へ

2021/06/14

JEEP RENEGADE TRAILHAWK ドライブ

t f B! P L

 キッチンみうらに頼んだトリッパのトマト煮込みを取りに行くついでに、折角あちら方面へ行くので久しぶりに二口渓谷の林道二口線を行けるところまで行ってみようと思い立ちました。

まずは、キッチンみうらへ。

道路に沿って直角にすぐ駐車場があるので、正直入れるのは大変です。
もし大変だと思う方は、少し歩きますが、第二駐車場がいいと思います。

オサレな感じです

個人的にこの犬の足跡のロッキングが好きです

そして、二口渓谷へ。 月曜にもかかわらず、秋保大滝はやはり人が沢山。流石に秋保大滝は飽きちゃったので💦素通りして奥へ。所々めちゃくちゃ細い道があったりしますが、信号機が設置されていたり、随分と整備されたなあと思いました。そして、久しぶりにみました、磐司岩。十何年ぶりですね。宮城屈指の紅葉スポットでもありますが、来るのは結構大変です。ちなみに今は、キャンプ場から先へはいけません、通行止めです。工事しているようです。ただ、土日は休工なので、磐司岩展望所までは行けるようです。

久しぶりにみました。ちょっと霞んでました。

電線がちょっと邪魔でしたw

そして、大満足のドライブのあとは、トリッパをつまみに、一ノ蔵で堪能。




このブログを検索

アーカイブ

QooQ