エアコンオーディオvol調整ボタンデコレーションリング

2021/06/20

JEEP RENEGADE TRAILHAWK パーツ類

t f B! P L
大そうな名前がついているパーツですが、要は、エアコン、ボリュームつまみの上から被せるだけのアルミ製おしゃれアイテムです。確か、昔乗っていたMiToにも買ったんですが、めちゃくちゃ価格が高かった気がします(確か2つで1万円くらい)、アルミの厚さは確かにMiToのほうが厚かったんですが、それに比べると、今回のこのアイテムはかなりコスパが良いです。なんといっても1000円台ですからw
僕の注文したものは、すでにAmazonで在庫なしになってましたが、こちらもおそらく同じ感じ(OEMぽい)なので、気になった方はどうぞ(僕の購入したものとは違うメーカーのものなので、もしかすると粗悪品に当たる可能性もありますが当方は責任は一切追いません)。
中華製で、中国から直で届きました。家人が、例の怪しい種が送られてきたんじゃない?と恐れ慄いていましたw

ブツはこんな感じです、軽く下に落とすと、カランカランという音がします。

まあ、値段よりは結構立派に見えます

で、早速取り付け。取り付けは、ただ単に上から被せるだけ。最初はめ込むときはあまりに直径がぴったりで緩くて、え?これ合ってないんじゃ無い?って思いましたが、押し込むと、良い感じに固定されます。固すぎずキツすぎず、丁度いいです。まるで純正のような品質ですw 両面テープ等一切入りません。

さて、取り付け前後のビフォーアフターを。

●取り付け前



●取り付け後


すごく立派な感じになりますw 
トレホだと内装色ともベストマッチです。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ