ライブ出演させていただきます

2021/06/29

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

正直なところ、かなり出演悩みましたが(コロナの問題だけではなく、僕自身が、3月の配信ライブ以来、ほぼ4ヶ月くらい楽器に触れていないので)、目標がないと楽器をいじらないし、自宅リハが楽器のリハビリにもなるので、出演しようと思います。

7/4(日) 14:15から、なかのや&みい楽団で出演させていただきます。
場所は定禅寺通りの夏の思い出像前です。地下鉄一発で来れます。

ちなみに、7/3(土) 12:00からは、なかのやくんソロの出演もあります。なかのや&みい楽団の「みいが邪魔!」と思っている方々は、是非こちらをご覧ください☺️

ーーーーーーー以下ライブ情報ーーーーーー
【ライブ情報】
★7/4(日)第180回 定禅寺チャリティーストリートライヴ」出演!!
当日のタイムテーブルを決定したので、お知らせ致します。

・7/4(日)第180回
12:00~12:30 野原裕子(八重山民謡)
12:45~13:15 奏っぺ(Chorus)
13:30~14:00 ポレポレ(World music)
14:15~14:45 なかのや&みい楽団(アコースティック)
15:00~15:30 B.mumps(Blues)
15:45~16:15 Feather(Pops)
16:30~17:00 ヒデレオン(オリジナル弾き語り)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ