意外に満足だったセンターボックストレイ

2021/06/15

JEEP RENEGADE TRAILHAWK パーツ類

t f B! P L


 レネゲードを試乗した時から気になっていた、センターボックスの深さ。たくさん入るのは良いけど、底に沈んだアイテムを取るのに一苦労しますよねw で、中華製ですが、このトレイはレネゲードを購入したらすぐ付けようと思っていたもの。安いのであまり期待してなかったんですが、期待以上でした。



こんな感じです

ゴムシートも意外にしっかりしてます

これがそのままのセンターコンソールボックス。深すぎるw

はめてみました。純正品のようにぴったりですw びっくりです

ほんと、がたつきもありません。ロゴもいい感じです

バッテリーケース付きのiPhone11Proもそのまま入ります


このブログを検索

アーカイブ

QooQ