デイライトがオレンジ??

2022/10/26

Abarth F595 パーツ類

t f B! P L

F595、なんとなく違和感があったのが、デイライトがオレンジになっている点。


確か、以前の素595はホワイトLEDで縁だけ光っていた記憶が。
聞いてみたら、どうやら現行の595や500はデイライトオレンジが新車時標準となっており、前期モデルはそのオレンジのポディションランプはエンジン停止の状態でヘッドライトスイッチをONにすると駐車灯として点灯するしくみだったらしいです。現在はデイライトとして常時点灯になったそうです。縁は以前の通りLEDだそうです。なーるほど。


しかしながら、デイライトがオレンジってちょっと違和感なので、ホワイトバルブに交換出来れば交換したいと思っております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ