F595、納車しました

2022/10/24

Abarth F595 車を買う

t f B! P L

納車当日は雨がパラつく日となってしまいましたが、今後足車として使うF595ですから、雨も雪もなんのそのって感じで頑張ってもらいます。

納車日はいくつになってもワクワクします

雨が降ってきそうだったので、プジョーのブースに移してもらっていました。ここに入っている姿はあまりお目にかかれないので記念に写真残しました。

黒のボディーカラーは大昔乗っていたイプサム以来です。高級感あります。

黄色の差し色と、縦並びのレコモンソブラポストが最高に良いです

室内も、ショップのYさんから受け継いだ(笑)595純正アルミシフトノブ、そして、アバルト仙台のショールーム内に落ちていたものを拾ってきてもらったという(笑)ABARTH純正カップホルダーがベストマッチで、あとはなにもすることはありません。マッドブラックのインパネも素敵です。

以前乗っていた素595より、オートエアコン・Apple Car Playが使える
Uconnectがアップグレード!(笑)アルミシフトノブは見た目もシフトのしやすさも最高

エアコン送風口に装着するABARTH純正カップホルダーも、おしゃれでカッコいい

色々とやってくれたidealさんには感謝。そして、グッズも沢山頂きました。

マグカップ、エコバッグ、キーホルダー、液晶拭き


このキーホルダーは、この日にあったTRY&FEEL595competizioneというフェアでの来場記念のキーホルダー。かっちょいいなあと思っていたので嬉しいです。早速装着。

素595からの595買い戻しという感じになりますが、色も装備も乗り味も違うので、すごく新鮮です。なによりレコモンソブラポストの音が、以前のレコモンより上品で高音成分が多くなったような、とても気持ちのいい音になっていたのが好印象です。 もう来月中旬にはスタッドレスに履き替えてしまうので、夏タイヤでのレビューは来年ということになります。とりあえずは、F595楽しませていただきます!


このブログを検索

アーカイブ

QooQ